『ラスト1日』

こんばんは。h_hosomiです。

今日も最近では珍しく2日続けて自己発送があり、

朝から注文のあった商品を梱包し、雨の中

近くのコンビニで発送してきました。

本日は11冊でした。

(自己発送 3冊、FBA 8冊)

・・・

今日は昼から大好きな社会人サッカーがあったのですが

昼前から今も降り続いている雨のお陰で中止。

突然する事がなくなった私は、部屋を少し片付けるのも兼ね

まだ未出品だった本を出品しFBA商品1箱を完成。

いっこうに降り止まない雨に子供たちも

外にも遊びに行けないので、久しぶりに

子供たちとテレビゲームをして遊び

のんびりとした1日を過ごしました。

・・・

今週は歯痛や仕事の加減で1度しか仕入れに行けていなく、

API仕様の変更から何となく乗れていませんが、

来月の事を考えるとそうも言っていられません。

毎月終盤に伸び悩み、今月もラスト1週間仕入れも

していないのでどうなるかと思いましたが、

何とか今月だけは最後に、仕入れ価格は高いものの

高目の本が売れたので、月の前半と同じくらい売上

がありました。

明日で今月も終わりです。

ラスト1日はきちんと仕入れして来月に繋げれるよう

頑張りたいと思います。。。


☆10月30日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 マネキンのすべて 続編 1996-2010 4800円(自己発送)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m