『せどりの報告&、、、』

おはようございます。h_hosomiです。

昨日は自己発送があり、出勤前に

朝から注文のあった商品を梱包し、

近くのコンビニで発送。

昨日は7冊でした。

(自己発送 2冊、FBA 5冊)

・・・

昨日も仕事帰りにいつものBOへ行きましたが、

前日と状態は全く一緒。

レジ裏には大量の本が月曜日から置かれているのに

単行本(特に単C)のコーナーの棚は

スカスカの状態のままです。

ほんと自分が餌を貰う前に『待て!』と言われて

よだれを垂らして待っている犬のようです(^_^;)。。。

と結局単Cからは1冊だけせどり出来なかったので

珍しく新書のコーナーへ行きました。

最近はと言うより、私は今までほとんど

単行本のみのせどらーです。

せどり出来る限られた時間でまだまだ目利きのない

スピードがない私が、単行本以外の本や雑誌、

まして、CD、DVDなどせどり出来ていません。

しかし、単行本だけでもこんな私が5万円は

稼ぐ事が出来ました。

せどり初心者の方でも十分チャンスはあると思います。

・・・?

と、せどり報告日記が違う方へ行き始めたので

元に戻します。。。

えっとどこまで書いていたかなあ〜?

・・・

あっ!珍しく新書のコーナーへ行ったところで終わってました。

で、あまりにも単Cに本がないので新書のコーナーへいきましたが

新書のせどり出来そうな基準がまだ自分にないので

とりあえず試しに6冊せどりして来ました。

そして、今日は仕入れに行けないだろうからと

奥様に怒られるのを覚悟の上で、昨日はもう一軒BOへ。

自宅から少し離れるのですが、どんな言い訳をしようかと

恐怖に怯えながら車を走らせる事30分、

次のBOへ到着し、店舗内に入ると先客がおられました。

しかし、このまま帰っても怒られるのならとことん(?)と

訳の分からない事を考えながら、遠く離れた反対サイドから

せどり開始。

30分程すると先におられたせどらーの方が雑誌のコーナーへ

行かれたので、そこからは1人でコツコツ、ピコピコ。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 59冊。

6627円の支払い。

平均単価は112円。

・・・

冊数だけは拾えた私ですが、問題はその後、、、

恐る恐る帰ってもいつもと変わらない我が家の風景。

とりあえずホッとして過ごすものの、不思議なもので

逆に何も言われない時ほど何か罠が隠されているようで

恐いのは私だけでしょうか?(苦笑)

奥様にすっかりコントロールされている私でした。。。


☆11月2日に発送&売れた本のご紹介☆

  
 小惑星探査機「はやぶさ」の奇跡 530円(自己発送)的川 泰宣


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m