『閉店間際のせどり』

こんばんわ。h_hosomiです。

祝日の今日も朝から注文のあった商品を梱包し

近くのコンビニへ発送。

本日は13冊でした。

(自己発送 2冊、FBA 11冊)

・・・

今日は日中、子供たちと過ごし

せどりは中止だと思っていたのですが、

祝日で休みだった事もあり、いつもよりは

少し早目の夕食、そして、お風呂など済ませ

21時くらいには子供たち4人が珍しく

全員寝たので、近所のBOへ行ってきました。

いつも仕事帰りにBOへ行く事がほとんどで

閉店間際にBOへ行く事なんてありません。

それはなぜ?かと言うと、、、

皆さんもお分かり?

そう!奥様が恐いからで〜す(((( ;°Д°))))

一度家に帰ると軟禁状態で、次の朝の出勤まで

外出する事が出来ないからです(汗)。。。

・・・

と、まあ〜我が家の事は恐いけど置いといて、

せどりを始めて約1年、初めて(初めてだと思う、、、)

閉店間際にせどりして来ました。

店内に入ると、東京などの都会と違い、

人も少なく、せどらーの方もおられなく

落ち着いてせどりする事が出来ました。

さすが田舎!!!

そして、元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

ブログで綴られているように、BOへ行った時間は

BOの店員さんが、ちょうど今日入荷した商品の

出し切りをしている最中でした(^^♪

そんなにいい本ばかりではありませんでしたが、

ぼちぼち売れそうな単行本があり、何点か仕入れる

事が出来ました。

副業せどらーの私としては、平日は朝一の開店と同時に

仕入れに行く事が出来ないので、たまには閉店間際に

行くのもアリだなあ〜と思いました。

皆さんもどうですか?( ̄▽+ ̄*)/

でも、これからも私はやっぱり閉店間際に行く事は

難しいだろうなあ〜。。。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 22冊。

3429円の支払い。

平均単価は156円。

・・・


☆11月3日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 凡事徹底 (活学叢書)850円(FBA)鍵山 秀三郎


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m