『歯医者の後にせどり』

おはようございます。h_hosomiです。

昨日は自己発送も無く、いつもの通常に。

早く自宅にある本も仕分けしてFBAに送りたい

ところですが、なかなかそこまで手が回らず、、、

昨日は15冊でした。

・・・

昨日は仕事終わりに1週間ぶりの歯医者に。

歯医者に着くや否や、ちょうど先客の方が

治療が終わったばかりの様で、早速名前を呼ばれ

治療が始まりました。

いつも通り詰め物を外し、下の奥歯の穴の空いたところを

ゴシゴシ、ゴシゴシ。

治療中は目が合うと恥ずかしいので(汗)

治療が終わるまで目を瞑っています。

だからどんな道具で何をされているのか全く

分からない状態ですが、治療の途中で突然先生が

『今は針を刺しているから動かないで!』

と言われ、

口を開けているので『はい』とも言えず、

針が刺されているので、大きくうなずく事も出来ず、

心の中で『はい、絶対動きません。いや、動けません。』

と叫んでおきました。

治療後分かった事ですが、針を刺したのは、

歯茎の奥がどのくらい穴が開いているのかを

測るために刺していたようで、それがレントゲンに

くっきり映っていました。

レントゲンにはほんの少しだけ、まだ歯茎の腫れが

映し出されていましたが、ほとんど収まり、

次回からはそこに仮ではないものを詰めて行くようです。

まだあと何回かは行かなくてはならないなあ〜。。。

・・・

治療も10分ほどで終わった私は、そのまま

帰ろうと思っていましたが、時間もまだ早かったので

近所のBOへ少しだけよりせどり

珍しく仕事帰りのせどらーさん(?)も多く、

数名いらっしゃいましたが、端っこの方でせどり

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 24冊。

3586円の支払い。

平均単価は149円。

・・・

今日は出品作業になりそうです。

まだ子供が寝ている間に出品作業頑張らねば。。。


☆11月4日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 もし、坂本龍馬が営業マンだったら 500円。桑原 正守


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m