『せどり界恐妻家連盟!?』

こんばんわ。

せどり界を代表する恐妻家」を持つ

h_hosomiです。

・・・

本日はちょっと冒頭を変えてみました(^_^;)。

それはなぜかと言うと、、、

私の大好きなkoolさんのブログに紹介されたからです。

って、『うん!?』

紹介しなくても以前から恐妻家だって知ってた?、、、

せどり界恐妻家連盟、関西支部代表のh_hosomiは

本日もせどりに行きたいがために、朝から家事手伝いをし、

日中は奥様の要望も聞き入れ、夜は子供を早く寝かせ、

本日も閉店間際にせどりに行くのでした。。。

ちなみにkoolさんは九州支部代表ですのでよろしく!

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 30冊。

5528円の支払い。

平均単価は184円。

・・・

21時過ぎ出て行き、2店舗でのせどりでした。

帰って手入れしようと思っていましたが、

皆さんのブログを読んでいると

あっと言う間にこんな時間にw(゚o゚)w

本当私のブログと違い勉強になります。

そして、何人か紹介されていましたが、

せどらーcafe

最高〜!!!です( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もくつろがせて頂きました。

ゆっくり寝れそうです(´〜`)。゜○


☆11月5日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 絶対わかる無機化学 (絶対わかる化学シリーズ)1090円(FBA)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m