『セール』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日は自己発送の1冊に注文が入り、

朝から商品を梱包しようと納品書を打ち出すと、、、

シアン色が切れて印刷出来ませんでした(涙)

家庭用のインクジェットプリンターって

モノクロしか印刷していなくてもカラ―色が

どんどん無くなってしまうので困ります。。。

本日は9冊でした。

(自己発送 1冊、FBA 8冊)

・・・

何ヶ月ぶりでしょうか?

今日は久々に開店と同時にセールに行って来ました。

最近は仕事帰りなどにセールに行く事はあっても

朝一からセールに行く事がめっきり無くなりました。

開店10分前には駐車場に着き、

3分前に入口に並びましたが、セールなのに

思った以上に人はいませんでした。

しかしながら、久しぶりの朝からのセールに

少し緊張気味。

並んでいる人全てがせどらーに見えて来ます(^_^;)。

自動ドアが開くと同時にカゴを持ち、

単行本のコーナーへ一直線。

後ろに並んでいた方もどうやら単行本目当てらしく、

ついて来られるので、一番奥の棚に陣取りせどり開始。

その方は真ん中でいきなりサーチもなしに

どっさりカゴに入れられましたw(゚o゚)w

仕込みしておられたのか!?

と、まあ〜私は久しぶりの他の方とのせどり合いに

少々、緊張しながらもマイペースにせどり

プロパー本を数点仕入れて、それから単Cのコーナーへ。

皆さんがプロパー本をせどりされている間に

一人で単Cでせどり

そして、40分程経った頃にちょうど目の前に、

赤いワゴンが置かれすぐさまそこでもせどり

そこが結構いい本があり、とてもラッキーでした♪

今日は1店舗の1時間程のせどりでしたが、結果は、、、

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 48冊。

12168円の支払い。

平均単価は254円。

・・・

やはりセールの時は平均単価がグッと上がります。

が、売上単価もいつもよりは高くなるので

早く出品して売上に繋がって欲しいものです。

さあ〜!朝はせどり。昼は子供と遊んで、夜は出品作業。

忙しいけれど、皆さんはもっと頑張っているし、

自分も頑張らなくっちゃね。。。


☆11月6日に発送&売れた本のご紹介☆

 
北朝鮮に嫁いで四十年 ある脱北日本人妻の手記 1250円。斉藤博子
 

人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m