『厳しい寒さ』

こんばんわ。h_hosomiです。

11月8日は暦の上では立冬

なのに未だに半袖、半ズボン(ハーフパンツ)で

ブログを書いている私です。。。
(外は寒いけれど、部屋の中はなぜか暑い。)

本日は自己発送は泣く無く、

FBAのみ13冊でした。

・・・

今日も仕事帰りにBOへ。

セール後の棚の補充を期待してせどりに行きましたが、

その期待も難無くはずれに終わり終了。

新しく補充もされておらず、帰ろうとした時に

ちょうど今日入荷した商品の出し切りをしている

最中だったので、そこから5冊せどり

今日から関西も急に寒くなり、外の厳しい寒さ同様、

せどりの内容も厳しい状況。

本日は昨日仕入れた本の出品も残っているので

この1店舗だけで帰ろうと思っていたのですが、

あまりにも厳しい状況なので、もう1店舗行く事に。

しかし、もう1店舗も単Cのコーナーも厳しい状況は

変わりません(>_<)。

そこで新書、文庫本ともに250円以上200円均一。

105円が52円均一をしていたので、そちらのコーナーへ。

以前も少し書きましたが、こちらはもっと素人。

どれくらいで仕入れたらいいのか基準が分かりませんが、

半額を良い事に何点か仕入れて来ました。

これも勉強です( ..)φメモメモ

果たしてどうなることやら。。。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 28冊。

2344円の支払い。

平均単価は84円。

・・・

☆11月7日に発送&売れた本のご紹介☆


 冷泉家・蔵番ものがたり―「和歌の家」千年をひもとく 700円。冷泉 為人


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m