『今日のせどりの報告』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日は朝から注文のあった自己発送分の商品を

梱包しようと商品を探していましたが、

それが1冊だけなかなか見つからず

朝の出勤時間に間に合わなくなって来て

とても焦っていたのですが、ようやく見つかり

慌てて梱包、近くのコンビニで発送。

職場にはギリギリ間に合いました(^_^;)

結局なかなか見つからなかった商品がどこに

あったかと言うと、、、

自分の目の前にありました。

先ばかりを見て、肝心の自分の足元が見えて

いないのと同じですよね(>_<)。。。

本日は11冊でした。

(自己発送 3冊、FBA 8冊)

・・・

今日も仕事帰りにいつものBOへ。

今日は帰って出品作業をしようと思っていましたが、

仕事の帰り道にBOのあのネオンを見てしまうと

ついつい身体が反応し、ハンドルを持つ手が

勝手にBOの駐車場に切っています。

どうせ今日も補充していないだろうと思っていても

ちょっぴり期待して行ってしまいます(苦笑)

そして、いつも通り店内に入り単行本のコーナーへ

行くのですが、やっぱり結果は、、、

今日も棚はスカスカ!

だけど一週間の内、何回か通っていると前には

なかった本がよく分かります。

今日もそれを中心にサーチ。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 10冊。

840円の支払い。

平均単価は84円。

・・・

今日は単Cで1冊だけ最低価格がランキング千番台、

最低価格は1500円台の本がありました(^^♪

ちょっとした事ですが、毎日の積み重ね

とても大切だと思います。。。


☆11月8日に発送&売れた本のご紹介☆


 融資審査プロの極意―あらかん・キャスターデータの見方が10倍わかる 650円。 小松 康吉


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m