『もうすぐ1年。』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日の関西はとても寒い1日でした。

しかし、私は帰ってからの着替えも半袖、半パン

お風呂上がりも暑くて、しばらくは半パンのみでしたが、

さすがに寒くなって来て、先程長パンに変えました。

・・・

今日は自己発送もなく、FBAのみ。

ようやく日曜日の朝に発送したFBA商品が

反映され始めました。明日以降に期待です。

本日は6冊(>_<)。

・・・

今日は歯医者だったため仕事終わりに歯医者へ直行。

いつも通りの変わらない治療。

10分程で終わりましたが、また来週も治療。

一体いつになれば終わるのか?

治療も早く終わったので、近所のBOへ。

まず最初に単Cのコーナーでせどり

その後、本日まで新書・文庫本のセール。

と言う事で、少し新書にチャレンジ。

何点か新書もせどりして来ました。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 22冊。

1611円の支払い。

平均単価は73円。

・・・

このブログを始めて後数日で1年を迎えます。

なんの取り柄もない私が、とりあえず当時の状況を

変えたくて、何か始めようと思い出会ったせどり

2年とちょっと前までは自宅にネット環境にもなかった

ちょーアナログな私が1年前にブログを開設してからと言うもの

何のノウハウも書いていない、

ただの私のせどりの日記を綴っているブログを

沢山の人が見てくれています。

本当にありがたい事だと感謝しております。

ある方のように自分の実力だと思っていません(笑)
 また、羞恥周知プレイしている訳でもございません。

そして、ろくに勉強もせず、ほぼ自分の感覚のみで

せどりして来た私でさえも、10月は6万円程の利益を

出す事が出来ました。

だから、初心者の方でも少し頑張れば5万円くらいの

利益ならあげる事が出来ると思います。

しかし、もっと早く利益をあげたかったり、

それ以上の利益となるとやはり勉強は必要です。

どのようにすればいいかは、私のブログではなく

他の皆様のブログを見れば分かります(^_^;)。

せどりをしていて辛い時もあるかもしれません。

だけど、こんな私でさえ出来るせどりです。

何かを変えたくてモヤモヤしている人。

まだ、1歩を踏み出せないでいる人。

みんなと楽しみながら、頑張って行きましょう〜(^^♪

私も初心に戻って、もう一度1からやり直し

今までして来た事などを見直そうとしています。

これからが勝負です。。。


☆11月9日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 龍流下着の手ほどき―自分だけのきれいをさがす 550円。龍 多美子


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m