『せどりどころではありません(涙)』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日は最近では珍しく自己発送が6冊もあり、

朝からバタバタした1日でした。

本日は28冊でした。

(自己発送 6冊、FBA 22冊)

・・・

今日は仕事の都合がついたのでお休みを頂き、

子供の行事で1日を使い切りました。

朝、小学生の長男を見送ってからは、

二男、三男の幼稚園の送り(近所までバスが来てくれる)

続いて四男の保育園へ送ってから少ししたら

10時からは幼稚園での七五三の集い。

それは30分程で終わりましたが、

続いて、10時40分からは保育園で参観。

幼稚園から自転車をぶっ飛ばし、なんとか間に合い

初めて四男の保育園での様子を見る事が出来ました。

そして、参観が終わると同時に午前中で連れて帰り、

昼食をとった後、いつも平日には行く事が出来ない

市役所により書類をもらい、14時には幼稚園が終わるため

お迎えに行き、15時からは二男の小学修学前検診に参加。

16時過ぎに終わるとひとつ習い事をさせているので

それの送り迎え。

そんな事をしているとあっと言う間に夜になり、

本日はせどりに行く時間もなくあえなく終了。

今日の仕入れはゼロ。

出品作業もまだ手つかずです(>_<)。

今日1日、子供たちと沢山ふれあう事が出来ましたが

本業の仕事をしているより以上にとても疲れました(^_^;)。

世の中の主婦の皆さま。

毎日本当にご苦労様ですm(__)m

これに副業でせどり

主婦せどらーの方は恐るべしw(゚o゚)w。。。


☆11月10日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 パーフェクトFP技能士 2級対策問題集 学科編〈’10‐’11年版〉865円。
 きんざいファイナンシャルプランナーズセンター

 実はこれ!

 自分が使っていた本です(^_^;)。

 売れてよかったです。。。


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m