『せどりorサッカー』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日も自己発送が1冊でしたがあり、

朝から梱包し、近くのコンビニで発送。

本日は9冊でした。

(自己発送 1冊、FBA 8冊)

・・・

今日はサッカー日本代表があるため、

仕事が終わって帰ってすぐTVで応援する予定でしたが、

帰り道にいつものBOがあるので

①昨日も1日せどりに行けなかった

②試合開始時間と家に帰るのに掛る時間とを考えると

 15分ほどまだ時間がある

せどりがしたい

と言う理由(言い訳)を付けてついついBOへ。

とりあえずゆっくりしている時間がないので

いつもの単Cのコーナーへ。

大好きなサッカーを見たいのと

大好きなせどりをしたいのと

両方の気持ちが入り混じりながらのせどり

半分、見ているのか見ていないのかくらいの

自分にはいつも以上のスピードで棚をチェック。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 7冊。

235円の支払い。

平均単価は34円。

・・・

期限切れ間近の割引券500円分を使用。

サーっと見た割には仕入れました。

もしかしたら、時間を割いてもこんなものかも

しれないなあ〜っと思いながら、これからは

もっと時間を意識してせどりしなくてはと

感じながら帰宅しました。

そして、それからは仕入れして来た本の事など忘れ、

日本代表戦を応援。

アウェイの悪いピッチの条件の中でしたが、

日本の勝利に気分も上々。

どんな内容でも勝てた事が良かったです(^^♪

明日は奥様が仕事。

日中は子守でせどりには行けません。

どこかで時間を作って出品作業の予定です。

私も日本代表のように頑張らなくては。。。


☆11月11日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 100万円の家づくり―自分でつくる木の棲み家 2368円。小笠原 昌憲


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m