『BO以外でのせどり(?)』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日も自己発送の注文が1冊入り朝から梱包。

厚さが2cmを超えていたのでゆうメールで発送。

本日は13冊でした。

(自己発送 1冊、FBA 12冊)

・・・

今日は奥様が仕事だったので、またまた主夫と化し、

子供たちとじゃれあっていたのでBOせどりは中止。

昼過ぎにゆうメールで発送するため、郵便局に行ったついでに

子供たちを連れて近くの書店へ行って来ました。

そこは少しだけ中古品も扱っているので、

子供たちが児童書コーナーで読書(?)と言っても

ポケモンウルトラマン仮面ライダーなどの本

ばかり見てましたが、その間(10分程)に職業柄(!)

何点かチェックしてみましたが、値付けが高い(>_<)。

最近の本なら売値は3/4くらい、その他の商品も

半値以上もしくは半値近く。

100円本についてはほとんど1円本ばかりでした。

とりあえず2冊だけせどりしてみましたが、

サーチしてもほとんどAmazonの最低価格と変わらず

アマゾンの価格を見てから値付けしているのか!

って思う値段ばかりでした(涙)

その後、子供と一緒に児童書を見て1冊児童書を購入。

気分転換&時間潰しにはよかったのですが、

せどりとしては今一つでした。。。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 2冊。

700円の支払い。

平均単価は350円。

・・・

明日は朝から久しぶりに社会人サッカー。

最近はちょー運動不足もいいところで、

動けるかどうか不安。

もういい歳だし怪我だけはないようにしないとです(^_^;)。。。


☆11月12日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 行政書士試験 合格者に学ぶ勉強法〈平成22年版〉1000円。法学書院編集部


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m