『1年を振り返って、、、』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日も自己発送の注文が1冊入りましたが

FBAが全く振るわず(涙)

本日は3冊でした。

(自己発送 1冊、FBA 2冊)

・・・

今日はそれより、タイトルにもあるように

このブログを開設してちょうど1年が経ちます。

1年を振り返り、1年前のブログにも書いていますが、

1年前に初めて出品し、その商品が次の日に売れた事が

懐かしく思います。

そこから私のせどり人生が始まった訳ですが、

なんやかんやと言いながら1年やって来ました。

このブログも私のせどり日記を書いている

せどりの知識としてなんの参考にもならない

ブログでしたが、沢山の方にお越し頂き、

こんなブログでも一時はブログランキングがひと桁台、

一瞬でしたが最高6位くらいまで行った事が

今思えば不思議で仕方ありません(^_^;)。

そんな私の他愛もないせどり日記ですが、

少し前から1年経ったら、ブログの利便性などを鑑み

違うブログに以降しようと考えていました。

そして1年が近づくに連れ、その思いは強くなり

1年である今日にいきなり新しいブログに切り替える事は

新しいブログの使い方などアナログな私には難しいと思ったので、

手始めとして、アメブロで20日程前から新しく開設しました。

そのブログはこちらhttp://ameblo.jp/h-hosomi/

そして、今日のこの日を境に完全以降しようと考えていました。

・・・

し、しかし、なんの取り柄もない、取り柄(?)と言えば

今の時代には珍しく4人の子供がいる(反少子化?!)くらいな

2年と少し前までネット環境もなかったアナログな私が、

せどりと言う世界を知ってせどりのブログを書く事になった

私の新たなスタート的なこの他愛もないブログを今日で

止めてしまう事は、この1年を無くす(大袈裟ですが、)

ような気がしてしまったので、どうしようかとても迷いましたが

新しく開設したブログと平行してもう少し続けようと思います。

まだまだノウハウもなければ、人様に教えるような存在ではないので

二つのブログを書くのはネタ(!)もなく難しいですが、

こちらも今までと同様、他愛もない私のせどりの活動を

綴っていく予定ですので、どうかこれからも宜しくお願い致します。

NEWブログ→Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜

今日もまた長々と他愛もない私の所信表明演説的な

せどりとあまり関係のないブログとなりましたが

お付き合いして頂きありがとうございましたm(__)m

・・・

あっ!ちなみに今日は予定通り社会人サッカーなどで

せどりは中止。仕入れは0冊でした。

明日は仕事帰りにどこかのBOへ寄りたいと思います。。。


☆11月13日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 水木しげる妖怪大百科 850円。水木 しげる  


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m