『幅広い仕入れは有効!?』

おはようございます。

日曜日のサッカーで身体が全身筋肉痛の

h_hosomiです。

筋肉痛が2日後・・・これって!?

・・・

昨日はブログ更新出来ませんでした(>_<)

期待して頂いて皆様すみませんm(__)m

(って誰も期待してないよね(汗))

その理由は、、、

単純に子供と一緒に寝てしまいました(^_^;)。。。

子供を寝かす時にどうしても部屋を暗くすると

眠気に襲われます。

仕事も何か月曜日ってしんどいし、日曜のサッカーで

身体も疲れていたのかな?

月曜日は要注意です!。。。

と、そんな事より昨日のせどりの結果です。

・・・

昨日の結果。

仕入れ冊数 13冊。

1473円の支払い。

平均単価は113円。

・・・

昨日は予定通り仕事帰りにいつものB0へ。

単Cをひと通り見終え、4冊仕入れた後にプロパー本へ。

プロパー本の中に1冊ドラッカー関連の本があったので

とりあえずカゴの中に入れました。

と言うのも、通常の単価でしたが1500円以上買うと

30%オフになるからです。

そして、昨日はこのままでは1500円にまだ400程

足りないので、雑誌を見に行こうと思っていると

ちょうど赤いワゴンに本日分の雑誌と児童書、マンガが

片面に並べて置いてあったのでそこの数点を調べると

何点か仕入れられそうな本があったのでゲット。

結局1500円分は超えたので精算。

630円程の割引となりました。

昨日は珍しく児童書や大人-PLU仕入れする事が出来ました。

私はまだまだ単行本ばかりの仕入れですが、

単行本だけでは厳しい仕入れの時、雑誌や児童書、マンガ

そしてCD、DVDと仕入れの幅を持っている事は有効ですね。

当たり前の事なんですが、、、

限られた時間の中、効率良く仕入れする事が出来るためには

もう少し他の分野にも広げていかなくてはと思った

今日1日昨日1日でした。。。


☆11月14日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 中国百物語 830円。話 梅子


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


あっ。本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜