『やばいです・・・』

今日出勤しようと車に乗り込みエンジンを掛けたその時、

ちょうどナビのTVから今日の占いが放送され

最下位が私の星座であるかに座だったので

いきなりブルーな気分になったh_hosomiです(涙)

・・・

今日も仕事帰りに近所のBOへ。

いつも通り単Cのコーナーでせどり開始。

先日行った時より幾分か新しい本が入っている様子なので

その赤いラベルを中心にサーチ。

約1時間かけてとりあえず19冊を仕入

時間もない事なのでレジで精算。

するとレジ裏の赤いワゴンにもう少ししたら

出すであろうプロパー本などが並んでおり、

その中の1冊に目が留まり、店員さんに声を掛け

プロパー本でしたがその本を購入。

今日も1500円以上の購入だったので

30%オフの券を使用。

・・・

今日の結果。

仕入れ冊数 20冊。

2131円の支払い。

平均単価は107円。

・・・

出品作業は進めているのですが、6日の朝から

もう10日もAmazonに本を送っていません。

6日に送った本も売れるペースが落ち着きはじめ

入出荷作業中の本が無くなって来ました(;一_一)。

明日こそは発送しないと今週は本当にやばいです。

おもいっきり機会損失な私であります。。。


☆11月15日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 賢治文学「呪い」の構造 800円。山下 聖美


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜