『今月も今日から後半戦』

今日は仕事帰りにせどりしていると

こんな本を見つけ

とりあえず早くせどりを済ませて

家に帰ろうと思ったh_hosomiです(汗)

けど、一応この本もサーチしましたが、、、

・・・

今日は1週間に1回訪れるようにしているBOへ。

いつもは大体休み前の金曜日に訪れるようにしているのですが

今週は金曜日にせどりに行けないので、行先を変更。

車を走らせる事40分。

BOの駐車場へ着き、店内へ。

他のせどらーの方もいらっしゃらなく、

最初はゆっくりとしたせどり

最初の棚を見た時、前に来た時と少し違う本が多い気が!

期待を膨らまし、やっぱり赤いシールも多かったので

それを中心にせどり開始。

年末に向けての棚の入れ替え時期なのでしょうか?

赤いシールも多く、少しところてんされた感じ。

1円本も多くなかなかいい本が拾えませんでしたが、

それでも冊数は拾えました。

今日も1500円以上の購入なので30%オフを使用。

沢山購入すると30%オフが効いてきます。

・・・

今日の結果。

仕入れ冊数 58冊。

5099円の支払い。

平均単価は88円。

・・・

昨日で11月も半分が過ぎましたが、

今月の目標である仕入れ冊数、売上冊数の半分はクリア。

この調子で仕入れ、売上と伸ばして行きたいところですが

売上冊数の割には売上単価が、、、

1冊の売上単価が安いですね(>_<)。。。


☆11月16日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 エンジニアのための英会話超克服テキスト―実戦!テクニカル・ミーティング
 1400円。平井 通宏


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜