『セールはセールでも、、、』

今日は仕事帰りに王将で生焼餃子を購入し、

ボジョレヌーボーの解禁と合わせ、

夕食で晩酌を解禁したh_hosomiです♪

しかし!解禁と言えど、オシャレさんではない私。

ワインなんて飲む訳もなく、、、

そこらへんのたそがれ中年親父

餃子に合うと言えばやっぱビールでしょぉ〜

ちなみに生焼餃子は1人前150円とセール。

セールはセールでも本日はBOではなく王将。

夕食の1品として餃子は主婦せどらーに大人気!

行列が出来ていました〜。。。

・・・

さて、ようやくいつもの本題に入り(汗)

可愛い奥様と子供のためにせどりで稼いだ(?)お金で

行列に並んでようやく餃子を買った私は、

その足でそのままBOへ。

明日は勉強会と言う、飲み会のため

せどりに行けないので今日は2店舗でせどり

1店舗目では先によく見かけるせどらーさんが

いらっしゃいましたが、

お互いがお互いを避けるようにせどり

先客のせどらーさんは10分ほどすると帰られ

そこからは一人でゆっくりせどり

単Cを12冊を仕入れ終えた後、

プロパー本1冊を仕入れレジにて精算。

精算している途中に赤いワゴンが奥から出て来たので

一度精算を終わらせ、再びせどり

5冊を新たに仕入れ2店舗目へ。

2店舗目でも先程のせどらーさんと遭遇(^_^;)。

以前から顔は知っていますが、一度もお話した事はありません。

一度お話して見たいのですが、どうやら出されている雰囲気が

近寄るなビームを出されているので・・・

とまた、避けてせどりする感じで仕入れ。

プロパー本1冊、単Cを7冊仕入れ本日は終了。

・・・

今日の結果。

仕入れ冊数 26冊。

2460円の支払い。

平均単価は95円。

・・・

本日も割引券を使用

平均単価が100円を切りました。

ビールを飲み過ぎたのか?

肩凝りからなのか?

先程から頭が痛く、薬を飲もうか迷っています。

11月も半ばを過ぎ、当然と言えば当然ですが、

寒くなって来たので、体調には気をつけなくては。

皆さんもお気を付け下さい。。。


☆11月17日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 プレアデス 神聖なる流れに還る―ドルフィン・スター・テンプルの教え
 950円。アモラ・クァン・イン


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜