『リスクヘッジ』

熊の冬眠前と同じように日に日に

職場で履くズボンが苦しくなって来た

h_hosomiです。

・・・

今日はせどりとは関係なく、私がFPの資格を取ろうと

思ったきっかけを作ってくれた親友と打ち合わせと名の付く

飲み会に行って来ました。

夢、目標をもって突き進んでいる方の話は

本当にためになるし、勉強になります。

ああでもない、こうでもないとこれからの事を

話していたらあっと言う間に時間が過ぎ

本日も6時くらいから飲み始めましたが、

結局終電近くまでなりました。

せどりとは全く分野が違いますが、

せどり1つの収入ではいずれ限度があります。

そう思うとせどり以外でも収入が得られるように

準備する事は大切ですね。

まだまだFP関係は素人で分かりませんが、
せどりも素人同然ですが、、、)

将来何か出来ればと思っています。


明日は出品作業になりそうかああああああああああああああああああ
って半分寝かかっていました(^_^;)。

早く寝て明日に備えたいと思います。。。


☆11月18日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 パーフェクトFP技能士2級対策問題集 実技編(個人資産相談業務)〈’10‐’11年版〉
 650円。きんざいファイナンシャルプランナーズセンター

 これも早速売れてくれました。


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら

↓ ↓ ↓

せどりやりたいけど奥さん怖いwww そんな奴らはここへ逝け!!!
ブログランキングの上位を常に維持!!その正体は!?
「恐妻家せどらーツートップの一人!!」

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜