『機械音痴』

こんばんは。

今朝は昨日の二日酔いが残り、

いつも以上に頭がフラフラしていた

h_hosomiです。

・・・

今日は朝から子供のサッカーがあったのですが、

この雨のお陰(?)で中止となりました。

なので予定も突然なくなったので、

せどりに出掛けたい気持ちはありましたが、

今日は奥様が朝から仕事。

雨なので何処にも遊びに連れていかれず、

外へ出たのは、自己発送分の本を発送するために

近くのコンビニへ行き、その足で100均へ向かい

自己発送分の封筒とOPP袋を購入するのに外出しただけ。

それ以外は1日中家の中で過ごしました。

と言う事で本日のせどりも中止。

今日は、昨日奥様がiphoneを3GSから4Sに変えたので

連絡先などをPCで同期しようと始めると、、、

私のとゴッチャクチャになってしまい、私の連絡先などが

飛んでしまいました(汗)

そして、奥様の連絡先が私のiphoneに入り、

私のiphoneからその連絡先を消すと

奥様のiponeの連絡先も消えてしまうと言う事態。

あれやこれやとPC、iTunesと格闘する事、数時間。

ようやく以前に近い状態に戻りましたが、

メールの設定が、やってもパスワードが違うと表示され

パスワードが何なのか未だに分からない状態。

ホント機械音痴な自分が嫌になります。。。

iTunes!分かりにくい(>_<)。

一体今日は何をしていたのか?

なんだか勿体ない1日でした。。。


☆11月19日に発送&売れた本のご紹介☆

 今日はせどりには行けてないので

 いつもよりは少しだけ多く紹介します。


 
 忙しいビジネスマンでも続けられる 毎月5万円で7000万円つくる積立て投資術 1400円。

 
 
 改訂版 経理に使えるExcel事典―「入力」と「集計」がグングンはかどる 1000円。


 
 決済サービスのイノベーション―資金決済法で変わるビジネス・生まれるビジネス 1160円。


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜