『出品者から購入』

こんばんは。

日本シリーズ第7戦をTVで応援し、

秋山監督の涙に少しうるっと来た

h_hosomiです。

しかし、その後ソフトバンク孫社長の胴上げを見て

Iphoneの利用料金のセールがあればいいのに

って思ってしまった私です。。。

・・・

今日は朝から自己発送分の商品を梱包し、

近くのコンビニでいつも通り発送。

それ以外は何処へも出掛けず引きこもり。

午前中は昨日の続きで奥様、私のiphoneと格闘。

ようやく、何とか終りをむかえ、昼食をとった後は

先週に仕入れして来た本のシール剥がしとクリーニング。

しかし、まだ出品作業には手を付けていない状態。

早く出品しなくてはなりませんね(汗)

話変わって、

先日Amazonの中古品で購入した本が届いたのですが、

購入時のコンディションが良い。

コメント欄も表紙&内側とも、全体的に保存状況良好です。

帯あり。梱包は〜、、、


と書かれてあった最低価格から2番目の商品を開けてみると、

梱包も厳重で、本の状態も1度読んだ程度のとても綺麗な本。

自分なら非常に良いのコンディションで出品するような本でした。

これが良いかぁ。。。

自分は出品者でもありながら、購入者の立場でもあります。

購入者の立場からするとこれはとてもいい買い物だったと

思える本でした。

早速、出品者に評価のメール。

もちろん評価は5

いろんな意味でとても勉強になる買い物でした。

・・・

ここ3日間、各地でセールを行っていたにも関わらず

全く仕入れに行っていない状況。

明日は仕事帰りにBOへ仕入れに行きたいと思います。。。


☆11月20日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 北条政子―母が嘆きは浅からぬことに候 (ミネルヴァ日本評伝選) 750円。 関 幸彦


人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜