『11/21のせどり報告』

朝起きるのが辛くなって来ましたね。

おはようございます。

h_hosomiです。

昨日は予定通り、仕事帰りにBOへ。

3日ぶりのせどりとあって気合い入れて店内へ。

するとたまたま雑誌、児童書の半額セールをしていたので

昨日は珍しく雑誌からせどりスタート。

仕事帰りのせどりのため、もうほとんど残っていないかも

と思いながらサーチしましたが、何点か拾えそうな雑誌が

あったのでせどり

基本的に単行本ばかりの仕入れなので、どうか分かりませんが

おもいきって単価の安いもの高いものまで。

少々単価が高くなりましたが11冊仕入れしました。

そして児童書もセールでしたが、元々児童書はあまり仕入れないのと

我が家にはいない可愛い女の子おチビちゃんたちが

絵本を読んでいたので、次は単Cのコーナーへ。

単Cのコーナーでは目新しい本を基本にせどり

やはりこの季節は棚の入れ替えをちょこちょこしているのか

ところてんされた様な本が何点かありました。

・・・

昨日の結果。

仕入れ冊数 37冊。

5866円の支払い。

平均単価は159円。

・・・

今日は第1弾忘年会のため、仕入れに行くのは難しいかな?

(第1弾?何回あるの?って感じですが、、、)

このシーズン仕入れは書き入れ時ですが、

職場の忘年会など何かと用事も多い時。

仕入れに行きたくても行けない日が多いです(>_<)


☆11月21日に発送&売れた本のご紹介☆

 
妻に「今すぐ出て行って」と言われたら 500円。吉池 安恵

 いや〜ついついタイトルでこのような本はサーチしてしまいます(苦笑)

 いつ言われるか分からないから、、、

 明日はわが身です(T_T)/~~~


 今日はもう一点

 
 美味しんぼ料理本―Recipe (続)650円。雁屋 哲

 まだコミックのコーナーなどでせどりした事はありませんが、

 この本は単Cの棚にありました。

 サーチしてランキングがなかったのですが、有名な本なので購入。

 やっぱり売れたのでひとつ勉強になりました。。。
 

人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜

今日はアメブロが2:00〜8:00までメンテナンスの様です。。。