『純利益10万目指して、、、』

こんばんは。

h_hosomiです。

今日は家に帰ったら先日から注文していた

アイテムが届いていました〜♪

それは何かと言うと(大したものではありませんが)、、、

ここでCMに入ります。

・・・

と、ひっぱりたいと思います。

・・・

今日から12月となり、さらなる気合い(?)を入れ

いつも通り仕事帰りにBOへ。

本日は2店舗での仕入れ。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 18冊。

1564円の支払い。

平均単価は87円。

・・・

1店舗目は先にCD,DVDせどらーのお方が

いらっしゃるだけで他の方もおられませんでした。

いつも通り単行本のコーナーへ行き、全部ではないですが、

20万台以内の本を中心にせどり、9冊を仕入

その次にランキングが高めの文庫本を4冊仕入れて終了。

その次に車を走らせる事20分。

2店舗目で単C1冊、文庫1冊、新書2冊、児童書1冊と

5冊のみでしたが仕入れて本日は終了。

12月はいろいろ用事がありますが、

11月より全てに対し上を目指したいと思います。

・・・

【11月の結果】

入金額    151,187円 (前月+26,003円)  
販売冊数       291冊 (前月+47冊)

純利益     63,944円 (前月−2,354円)

仕入冊数       539冊 (前月+139冊)

仕入単価     128.9円 (前月+27.6円)

仕入金額    69,500円 (前月+28,966円)

販売単価     519.5円 (前月+2.4円)  


目標仕入れ冊数500冊は達成しましたが、

純利益がマイナスとなりました。

11月の後半、2週間FBAへ納品しなかったのが

最後の失速につながっています(汗)

まだまだですが、目標純利益10万目指して

今月も頑張りたいと思います。。。


☆12月1日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 桜鱒の棲む川―サクラマスよ、故郷の川をのぼれ! 1400円。

 
 人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜