『FBA納品作業』

こんばんは。

新しい銀歯がとても気持ちの悪い

h_hosomiです。

・・・

今日は歯医者のためせどりはおやすみ。

長い、長い期間かかった歯医者も今回の治療で

ようやく終わりました。

最後の方は歯医者が休み前の金曜日だったので

毎週1回訪れるようにしていBOへ行けませんでしたが、

これで来週からは心置き無くそのBOへ行けます、、、

うん!?

待てよ。

来週の金曜日は職場の忘年会。

その次の週は野暮用。

その次の次の週は、、、

あんまり行く日がないやん!?

と、今月の週末は予定が多いので考えて仕入れに

行かないといけないなあ〜。。。

師走だけに12月もあっと言う間に終わってしまいそうです(汗)

・・・

先月は後半FBAへ納品を怠っていたので、

今日は頑張って出品作業。

先程、ようやく1箱46冊分が終了。

ちょっと休憩です(-。-)y-゜゜゜←タバコは吸いません。

今週末は出品作業に励みたいと思います。

さあ〜もう少しだけ頑張ろっと。。。


☆12月2日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 プレアデス星訪問記 680+250円(自己発送)上平 剛史

 
 人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜