『コメントの返信です。』

今日は仕入れはお休みでした。

以前コメント頂いていたのですが、
返信していなかったので今日はそれを書きます。


リフミさんからのコメント

h_hosomiさんお久し振りです!
いつも 参考にさせてもらっています☆
出品くんを使われてその後いかがですか?効率アップされてますか? 
私も検討していましたので、取り入れようと思っております♪

それにしてもお仕事帰りに30冊も仕入れるなんて・・・
私から見れば凄すぎます☆☆☆
以前コメントで 1円でも仕入れる事もあるとの事でしたが それらは売れていますか?
私は単Cだと 最低価格350円でないと仕入れません・・・
h_hosomiの様に色々研究しないといけませんね
12月だというのに最近 仕入れが滞って焦っている私です(涙)

近々 新店がオープンするらしいので 少々遠いのですが
行ってみようかなと考えています 新店は初めてです
ビームの方ばかりだったりして(汗)
それでは お互いに頑張りましょう!!

                                                                                                                                            • -

リフミさん、こんばんは。
コメント返信大変遅くなりすみませんm(__)m

出品君を使用してからは以前の出品と比べとてもスムーズに
出品する事ができるようになりました。

仕事帰りの仕入れについては冊数を取れる日もあれば
全然取れない日もあり、全然安定していません。
それにそれなりに冊数を取れても薄利ばかりで
お宝本はもちろんの事、中利の本すら取れない日もあります(涙)

私の地域だとリフミさんのように最低価格350円以上の本だと
仕入れがゼロのなる日がありますよ(汗)

東京へ行って感じた事はその地域に寄って同じBOでも
全然違うと言う事です。
だから、地域の差でせどり出来ないとかと言う理由でなく、
その地域にあったせどりの仕方を考えないと生きていけないので
大した試みではないですが、色々自分なりに少しずつ
試してあがこうと思っています。

1円本も薄利ですが、売れる時がありますよー
もちろん回転系で1円の方が少ない本ですが・・・


新店はどうでしたか?
やっぱりビームの方多かったですか?
私のブログなんて参考にならないと思いますが
これからも宜しくお願いします。

今年もあと少し。
いい年を迎えれるようお互い頑張りましょう♪


☆12月23日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 33歳で資産3億円をつくった私の方法 52円→450円


 
 あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!
 52円→500円。


 
 33個めの石 傷ついた現代のための哲学 52円→600円。
 
 
 人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数はアメブロの方に書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

アメブロはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜