『Amazonサンタさんからのプレゼント!?』

こんばんは。

h_hosomiです。

・・・

今日は昼間奥様が仕事だったのもあり、

主夫業のため仕入れはお休みでした。

と言う事でFBA商品2箱(135冊)を

空いた時間でぼちぼちやっていたので

先程ようやく完成しました。

今月の16日以来送っていないので

今日は売上冊数も7冊と減り、

しかも売れた本も薄利ばかりと言う結果に。

当然といえば当然なのですが、、、

私のところへもAmazonサンタさんが

来ないかな〜 なんてね(^_^;)

まあ、明日もたぶん仕入れには行けそうにないし

この状況がしばらく続きそうですが、

人それぞれ家庭環境も違うので

出来る事からコツコツとして行かなくてはね。。。


☆12月24日に発送&売れた本のご紹介☆

  
 ハーメルンの笛吹き男―伝説とその世界 (ちくま文庫) 530円。

 
 人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数はアメブロの方に書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

アメブロはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜