『12/26のせどり活動報告』

こんばんは。

h_hosomiです。

毎日寒いですよね・・・実家の方は雪みたいです。

正月実家に帰れるかなあ〜。。。

・・・

今日は出勤前にヤマト運輸でFBA商品2箱を

10日ぶりにヤマト便で発送。

そして、仕事が終わってから4日ぶりの仕入れに。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 25冊。

7567円の支払い。

平均単価は303円。

・・・

今日はなぜか仕入れに行こうか迷いましたが、

結局いつものBOへ行きました。

すると単Cは未だに枯れたまま。

仕方がないのでプロパー本をサーチ。

仕入れ単価が高いので利益は薄いですが、

ランキングが良いのを数点見つけたので仕入れ。

プロパー本4冊、単C2冊、雑誌1冊。

そこで、そのまま帰ろうかと迷いましたが、

もう1店舗だけ少しよる事にしました。

もう1店舗行こうか迷った理由のひとつに

そこは本日セールをしていたので、小型店舗だし

夕方に行ってもほとんど残っていないからです。

その予想通り店舗に入ると、夕方にも関わらず、

こんな小型店に絶対とすぐ分かるせどらーさんが5人も(驚)

その中にはビームせどらーさんが3人。

いままであまりこんな光景なかったのに・・・

と、せどりをあきらめて帰ろうとした時に

運良く、レジ前ちかくに赤いワゴンが現れ、

そこには片面だけですが、単行本が!

なので、他のせどらーさんが棚をサーチしまくって

おられる間に、その赤いワゴンだけサーチ。

すると冊数が少ない割に15冊も取れました。

単価は少し高くなりましたが、回転しそうな本を

10分ほどで取れたのでその状況からすると

満足出来る仕入れとなりました。

それにしても夕方なのにせどらーさんの多い事。

店舗数の少ないこの地域において、これからどんどん

状況はきびしくなると思っています。

その中でいかにして生き延びて行くのか?

よく考えて行かないといけません。。。


☆12月26日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 痛風はビールを飲みながらでも治る!―患者になった専門医が明かす闘病記&克服法 (小学館文庫)
 52→500円。
 
 
 人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数はアメブロの方に書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

アメブロはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜