『2012年は』

こんばんは。

h_hosomiです。

昨日から実家で過ごしています。

最近はあまりブログを更新していないですが、

自己発送分の塩漬け(?)になっている本を

価格改定の意味も含め、FBAへ送っていました。

当時とかなり価格差が出ている本もあり、

やはり小まめには価格の見直しは必要なのかな。

来年は導入も視野に入れて行きたいと思います。

あと、これからのせどりについては、

今のスタイルでは、さらに上に行くためには

もう少し手を加えていかないといけないので

いろいろ試しながらもっともっと頑張ろうと思います。

このブログでこんなアナログなおっさんでも

頑張ればこれくらい出来るんだから、

自分にも出来るかも!って言って貰えるような

希望のあるブログにしていきたいと思っています。

更新頻度は以前より少なくなるかも知れないけれど

これからもどうかお付き合い下さい。

こんなブログでもいつも読んで頂いている皆様

1年間本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します

それではみなさまいいお年を!

人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m